2007年4月9日月曜日

ようこそ!エフピーアシストのホームページへ

お金の話、税制等の改正、耳寄りな情報などをどんどん更新していきますのでまた覗きに来て下さいね!
リンク集にはお役に立つ各専門家のホームページを増やしていきます。様々な業種を載せたいと考えておりますので参考にして下さいね。
もちろん、FPに相談してみたいけど・・・と悩んでいる方、電話やメールはお気軽にどうぞ!
心からお待ちしております。

ところで、
なぜファイナンシャル・プランナーが必要なのか、
なぜ相談する必要があるのか、
ご存知ですか?

ライフプラン、マネープランは人により、家庭によりさまざま、人生いろいろ。

たとえば・・・

現在の預貯金額    (ex: 貯金なし ・ 預金1,000万円 )
毎月のお金の使い方 (ex: 生活費20万円 ・ 生活費50万円 )
持ち家か賃貸か
お子様の進路は公立か私立か
今後の家族の方向性と夢 
    (ex: ゴージャスに毎年海外旅行 ・ 質素に生活して老後に備える )
優先順位の違い    
    (ex: 食にお金をかけたい ・ 車にお金をかけたい )

・・・・・・同じ年収・家族構成だとしてもプランが違ってくるのはこれだけ見てもお分かりでしょう。

私達エフピーアシストは、一人一人のお話に耳を傾け、
世界に一つしかない 「あなただけのプラン」を作り、
問題解決のお手伝いをしてまいります。

「1回相談してそれっきり」ではなく、皆様と一緒に、人生を伴奏しながら走っていくのが私達の夢です。

一生涯のパートナーとしてあなたにお会いできますように・・・。

                                  代表   浅井 理江

エフピーアシスト ホームページはこちらから →→→ http://fp-sapporo.com.